会員対象リニューアルキャンペーン実施中!

会員対象リニューアルキャンペーン実施中!

HPのリニューアルを記念して、会員の皆様へ特別割引のキャンペーンを実施中です。

キャンペーンコードをご提示いただきますと、会員価格から、さらに5%をお引きします。

 

■キャンペーンコードは?

キャンペーンコードはHPのトップページの下の方、

カレンダーの上のピンクのバナーをクリックしてください。

 

■注文方法は?

ご注文の際にはFAXやメールなどで、会員ナンバーとキャンペーンコードを記入してください。

お電話でのご注文も承っております。

店頭の場合はキャンペーンコードが入った頁のプリントをご持参いただくか、

スマホのキャンペーンコードの書かれたページをご提示ください。

 

■実施期間は?

12月22日の夜0:00まで(お電話は6:00pmまで)です。

通常での割引率の低い商品をお買い上げいただくチャンスです。

皆様のご注文をお待ち申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。

デコパージュ・エッグアートなどの専門店|アルファクラフトマスター ハンドメイド資材の専門店「アルファクラフトマスター」では、デコパージュ・エッグアート・クレイクラフトなど、ヨーロッパやアメリカから取り寄せた国内では手に入りにくい材料やキットを豊富に取り扱っております。「つくってみたいをプロデュース」をテーマに、書籍の出版や各種講習会も開催しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

〒167-0035
東京都杉並区今川3-3-4-205

03-5303-9438

10:00~18:00
定休日:土日祝(年末年始、夏季休業有)

instagram